たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-10-06 06:19:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

観覧車をこういう撮り方があったのですね。
手前にある濃い目のお花がいいのでしょうね。

いつか挑戦してみます。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2015-10-06 07:16:48
1枚目が良いですね。
ボケを最大限に効かせ乍ら
大胆な切り口で…(@_@)

> 最後の観覧車とコスモスのコラボ~

* ということは、この素敵な公園が閉鎖されるということ?
Yesなら、残念ですね?
返信する
たずさん!・・コスモス! (ちごゆり嘉子)
2015-10-06 08:00:35
観覧車とコスモス いいですねえ
夢が持てます 人の喜びが見えますよね・・
とっても素晴らしいお写真です。
返信する
Unknown (はぴ)
2015-10-06 16:14:29
カラフルな観覧車 ゴンドラの背景は
楽しくなりますね^^
こんなカラフルなコスモスがあるなんていいなぁ。
返信する
hirugaoさん、ありがとう (tazu)
2015-10-06 18:04:19
こんばんは。
普通に全体の観覧車を入れるのもいいですが、一部
の方が面白いですよね。
意識的に入れてみましたが、こういうのもありということで
挑戦というのは大げさです。
どんどんやってみてください
返信する
ワンちゃん、ありがとう (tazu)
2015-10-06 18:06:07
こんばんは。
1枚目の観覧車を切り取ったカットにうれしいコメントを
ありがとうございます
すみません。
説明不足で
観覧車のお客さんが少なくて、観覧車だけ撤去される
こととあいなりました。
この観覧車に乗ると、博多湾が一望できてとっても
すてきなんですがねえ。
ほんと残念です。
返信する
ちごゆり嘉子さん、 (tazu)
2015-10-06 18:07:27
こんばんは。
観覧車、なくなってしまうのですが、乗ったら、博多湾が
一望できてよかったんですよねえ。
無くなると思うととっても残念ですが、採算が合わないの
ではどうしようもないですね。
気に入っていただけて良かったです
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2015-10-06 18:08:52
こんばんは。
観覧車とコスモス、あいますよね。
観覧車がなくなってしまうと思うととっても残念です。
で、赤黄色のコスモス、名前を忘れましたが、
○○コスモスと書いてありました
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-06 18:41:15
今月末に博多に行きます。
といっても仕事の出張ですので
どこにも撮影には行けません(T_T)
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2015-10-06 19:21:42
そうですか。
仕事ですか。
まあ、夜の中州の写真でも撮れたらいいですね。
返信する