たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

八女の彼岸花からp4ラスト

2015-10-06 | 近場
こんばんは。
八女の彼岸花からのラストです。
ほんと、きれいでしたね。
















































10




11




12 おおっー、Xウイング・スターファイター現る




13




14




15





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-06 06:33:29
今回は5、11枚目に惹かれております。
特に11枚目は、添景人物も効いて素晴らしいですね。
返信する
Unknown (tusima-kaji)
2015-10-06 17:19:09
こんにちは。
今回は4、9枚目に惹かれました。
4枚目は初秋の青空と赤い彼岸花の素敵なコントラストに
惹かれました。
9枚目は美しい曲線と青空、幾重にも咲誇る彼岸花が圧巻ですね。

返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2015-10-06 17:54:34
こんばんは。
今回、5枚目と11枚面お仰ぎ見るカットを気に入って
もらえてうれしいです。
上から俯瞰するショットばかりでは面白くないので
下からのショットを探しておりました。
人も適当に訪れてくれていい点景になってくれました。
返信する
tusima-kajiさん、ありがとう (tazu)
2015-10-06 17:58:13
こんばんは。
kajiさん、4,9枚目にうれしいコメントをいただきまして、
ありがとうございます
青空に雲が適当に入っているのがいいですので、
それがあってよかったです。
彼岸花は、地元の方によると、植えてはなくて、1月前
に草刈りをするだけとのことでした。
いずれにしても、地元の方のおかげで素晴らしいこのような彼岸花が見れてとてもありがたいと思いました。
返信する
Unknown (MJK)
2015-10-06 20:10:14
こんばんは
8枚目と11枚目にしびれました。
彼岸花自体は終盤戦だったようですが,
フレーミングの良さでカバーされていると感じました。
来年は,真っ赤な時期に訪れられるとさらに良いでしょうね~(^^)
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2015-10-07 06:00:00
おはようございます。
今回、小屋を入れた8枚目と11枚目にうれしいコメントを
ありがとうございました
下から道路ののり面を入れないようにしたフレーミング
でしたが、ほかのみなさんもここからたくさん撮られて
いました。
ここの撮影スポットでしょうか。
返信する