muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

柳屋の鯛焼き

2008年09月03日 12時10分50秒 | 日常いろいろ
急に鯛焼きが食べたくなりまして、同僚を巻き込んで行ってきました!
人形町の高級鯛焼き屋さん!(←だってお店に”高級”って書いてある…)
焼きたてをその場で噛り付きました。
皮が薄くてパリパリ、あんこは甘すぎず、美味。
一つぺろりと食べてしまいました。
残念だったのは、その場でお茶を飲めなかったこと。
鯛焼き&日本茶、サイコーなんですけどね!
食べ終わってからコーヒー屋に駆け込みましたけど…(^_^;)
人形町に行ったのは10年以上ぶりでしたが、
何やらおいしそうなお店がいろいろあるみたいですねぇ。
今度ゆっくり探検してみましょ。
柳屋さんの鯛焼きは1つ130円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿