muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

1980円の部屋は

2007年05月30日 20時49分40秒 | 日常いろいろ



こんな感じでした。ベッドと小さな机でいっぱいのせまーい部屋、風呂とトイレは共用ですが、キレイでした。
東京でこのお値段はホントに立派!!!
ただ、また使いたいかというと…微妙。場所がちょっと…かな。
格安だからそんなものでしょうね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (くらにょん)
2007-05-30 22:14:57
どこかと思ったら東京だったのですね。

東京でその値段、設備状況からしてだいたいどの辺かは想像つくけどw
たぶん、うちの近所ですね~
返信する
Unknown (muu)
2007-06-07 18:03:51
くらにょんさんのおうちの近く?
かなぁ?区は同じかも、でも近くはないかも?です。
返信する

コメントを投稿