muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

まだまだキティちゃんが…

2006年09月18日 18時04分44秒 | 旅行・添乗


ゲロ袋もキティちゃんでした。
これは可愛いので、隣の席のまで持ち帰りました。

トイレに入ったら、トイレットペーパーまでキティちゃんでした。

ここまでしなくてもねぇ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(笑) (shino)
2006-09-18 20:58:26
muuさん、こんばんは



キティちゃんづくし・・・すごいですね~!!

でも可愛いですよね

キティラー(既に死語?)の方にはたまらない環境ですね

でも興味のない方にはちょっと・・・うんざり?でしょうか?
返信する
たのしそう♪ (くらにょん)
2006-09-18 22:02:39
なかなか楽しそうでいいんじゃないかなぁ

ただ、この袋だと気持ち悪くなったとき使うべきかどうか迷いますね

航空会社でキティちゃんっていうと、SQ思い浮かべてしまいます…



そういえば、去年ANAの国内線のったら丁度ポケモンジェットで喜んだのだけど、CAのエプロンがポケモンだったりするのは普通席だけで、スーパーシートでは普通のエプロンだったのでちょっとがっかりしました
返信する
おみやげ (あまる)
2006-09-19 08:01:31
にお持ち帰りなさる方がいらっしゃるかも・・かわいい!
返信する
shinoさんへ (muu)
2006-09-19 11:18:42
かわいいでしょ。

でもほんと機内もキティちゃん一色なんですよ!

機内に入ったとき、各座席の個人用画面に

いっせいにキティちゃんが踊っている姿を見て、

一瞬頭が痛くなりました

返信する
くらにょんさんへ (muu)
2006-09-19 11:20:49
このげろ袋かわいいでしょ



使うのが勿体無いので取っておきます。

往きに2枚、帰りに1枚ゲットしたので、

計三枚あります!
返信する
あまるさんへ (muu)
2006-09-19 11:22:37
はい、私も3枚持ち帰りました



お客様で、機内食のトレイの紙ランチョンマットを持ち帰っている方も見受けられました。

もちろん、女性のお客様ですよ



返信する
よかったら・・ (Unknown)
2006-09-20 11:39:38
手前ミソながら、私のレポもお楽しみください・・



たしかに、キティラーじゃない方にはきっついフライトと思われます?!



台風の影響なかったですか?

私は早くも14号の心配ですが・・
返信する
unknownをクリックしてください (MIN)
2006-09-20 11:40:50
↑の書き込みはMINです。あらら名前入れなかった。すいません~
返信する
MINさんも (muu)
2006-09-21 12:32:23
あのキティちゃんだらけのエヴァー航空に

乗ったんですね!

れぽ拝見しましたよ~

私も写真を撮りたかったんですけど

携帯のカメラなので、機内では・・・。

あそこまでキティちゃんだらけは

ちょっと気持ち悪いって思いません?



14号が来てるんですか!?

知りませんでした!

明後日から例のスペインです~。



返信する

コメントを投稿