muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

自分へのプレゼント

2006年09月19日 23時32分25秒 | 日常いろいろ




来月誕生日を迎える自分のために
少し早いけど自分で高価なを買った。

豆乳クッキーダイエット!

いつもするっとはけていたパンツがパンパンだった。
去年買ったスカートのホックが留まらなかった。
それがこのクッキーを買った理由。

体力勝負のこの仕事、過激なダイエットは出来ない。
でもこのままじゃやばい…。
そんなとき、シルクロードの添乗でおなかを壊し、
ありがたいことに体重が少々減った。

その後のベトナムと台北の仕事はどちらとも
デラックスな食事内容。
でも極力食べないように我慢・我慢

元の体重まであと一息!そこでこのクッキーに頼ることにした。

3箱買うと1箱おまけという言葉につられて一気に3箱購入。
送料までいれたら17125円なり!
うっ、高~~い

このクッキーは解約しない限り定期的に送られてくるそうだけど、
こんな高いものもう買えない!4箱で頑張るわ!!

味は3種類あって、ふつうのクッキーとそれほど変わらないけど、
でも硬い…ついでにあごの運動にもなりそうだなぁ。

箱の中に体重とカロリーチェック表が入っており、
毎日チェックしなさいってことだろうけど、家には体重計がない

こんなのでほんとに痩せるのかな?
ここにshincoさんのブログから飛んできて下さっている方も多いと思うけど、
shincoさんは確実に成果があったようだし…。

んーー、でもこんなの食べても毎日のビールやめなきゃ
効果でないかもねー。

この結果はまたご報告いたします。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megurin)
2006-09-20 20:26:14
ダイエットなんてmuuさんは必要ないでしょー

必要なのは私だよ!

産後体重は戻ったものの、体型がヤバイよ。。

プヨプヨお腹は見苦しくて…
返信する
いえいえ (muu)
2006-09-21 12:35:19
最近ほんとやばい!

年とともに代謝が悪くなるから

昔と同じように食べていたらだめだって

ことにようやく気づきました。



megurinさんはもともとナイスバディ

だからすぐに元に戻るよ!



返信する
実は・・・ (yuki)
2006-09-21 19:13:56
きゃあ~偶然です。



私もつい先日同じようなクッキーを購入しました。豆乳寒天クッキーというもの。お昼をこれにしようと昨日から始めたんだけれど、どうなんでしょう??一食分が10枚と書いてあったので、腹持ちも良いだろうと思い購入したのですが、開けてビックリ。あまりにも小さなクッキーでした。



でも、お互い頑張りましょうね!
返信する
Unknown (モバツアshinco)
2006-09-22 11:14:29
買っちゃったんですね。笑

まじでmuuさんは必要ないと思ったけど・・

でも満腹感があって、美味しいってのが私は気に入っています。

今福岡泊り込みで仕事だけど、勿論、クッキー持参で!

がんばってます。
返信する
えっ!?yukiちゃんも?? (muu)
2006-09-22 20:55:51
yukiちゃんは幸せ太り?ふふふ。

私はただの食べすぎデブです。。。



私のクッキーも確かに小さい。

今ストレスからクッキーぼりぼり食べてます。

噛み応えがあるのでちょうどいい…。



本来の目的から外れてるかも…。



新しい生活は落ち着いた?

お式は?もう終わったの?



返信する
買っちゃいましたよ! (muu)
2006-09-22 20:59:53
だってshincoさんが効果あり!っておっしゃるんですもの。



shincoさんと私って似てますよね?

小柄で、太って見られないタイプ。



実は先日福岡空港のスタンバイ前、

はいていたパンツのあまりのきつさに

トイレでゲーってしそうになりました。

それくらい大変なことになっていました。

今はおかげさまですこーーしいい感じです。



今日はご親切に

でいろいろとありがとうございました



何とか無事帰ってきまーす



返信する
焦ってます! (yuki)
2006-09-23 08:12:18
式は、11月にハワイでしてきます。うちの両親を連れて4人で楽しんでくるつもり。



で、ドレスの試着をして選んだものは、正直ギリギリのサイズなんです。購入した下着を式までに何度か着けておくよう言われ、自宅で何度か着けてみたのですが、苦しくて困ってます。大食いだから、胃がポコンとでてるみたいです。



先日調子に乗って、その下着を着けて外出した時は、あまりの苦しさに途中でトイレに駆け込み外しました・・・。



そんな訳で焦ってます。
返信する
私も興味あり! (みさ)
2006-09-28 00:39:45
「豆乳クッキー」気になる~

実は私、Yahooとか見てると広告が出るから

気になって「お気に入り」に登録してたとこです

でもいざ「購入」の二の足は踏んでました。

結果報告楽しみにしてま~す

返信する
お式まで・・・ (muu)
2006-10-01 14:01:13
そういうわけじゃ、お式まで頑張らないと

いけないね!

痩せなくても太らなかったらいいわけでしょ?

でも食欲の秋、なかなか難しいかも…。

お式が終わってドレスから開放されたら、

ハワイで美味しいもの沢山食べてきてね~



返信する
みささんも? (muu)
2006-10-01 14:11:16
あらぁ~興味あるのね!



二の足を踏んでるっていうのは、値段??

ちょっと高いよね



私は最初マイクロダイエットのほうにしようかと思ったんだけど、

あちらはもっとお高いので、手が出せず。

それでまだお手ごろなクッキーのほうを

選びました。



効果は…

うーーん、継続できてないからなぁ、

添乗中にまさかレストランでぼりぼりかじることなんてできないし。

うちにいるときはクッキー食べてますが、

お通じは良くなった気がします。

ホントはもっと気合入れて取り組まないと

いけないんだろうけど…



まっ、結果報告はもうしばらくお待ちくださいまし。





返信する

コメントを投稿