どうなっちゃってるの日本!?

どう考えてもおかしい今の日本
その怒りや不満をここにぶっちゃけます

日教組が配っていたビラ

2010-03-04 11:25:39 | Weblog
「本日、埼玉県庁正門において県立高校の先生たちによって配られていたチラシ」
という説明とともにtwitterにこの写真が。
子供の健全度は国の健全度を測る指標でしょ。子供をダメにした日教組は日本の
ガンだね。










ついでに、先日問題になった山梨教職員組合の集金ビラ。
文字が小さいので書き出してみると。。




 県教頭会より次のような連絡が入りました。班内の教頭会員に連絡してく
ださい。またこのことについて意見がありましたら、12月5日(金)までに○○中
○○まで連絡をください。

1.東明会カードを一人当たり(1枚で2名を記入、20人分)」配布するので取り
  組んでほしい。

2. 教頭のカンパは1人あたり20,000円になる。
  参考: 一般10.000円、校長30,000円

                  12月2日 群教頭会幹事長

※読んだらこの用紙を破棄してください(←確信犯 笑)












最新の画像もっと見る