a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

武蔵野うどん (手うちうどん 久兵衛屋)

2007-06-07 23:59:59 | グルメ

先日、またまた、武蔵野うどん食べに行ってきました。

今回行ったのは、埼玉県を中心に展開しているチェーン店の「久兵衛屋」

多くの武蔵野うどん屋さんは、小規模で営業しているお店が多く、日曜が休みだったり、お昼過ぎ(14:00位)に閉店してしまうお店が多く、夜行きにくいから、チェーン店の久兵衛屋にした。ここはファミレス感覚で営業してます。

駐車場もたくさんあるので、車で行っても大丈夫です。

 

■久兵衛星屋(東村山店) 入口の看板

 

■お店はこんな感じです。

 

■頼んだメニューは、「ごまだれうどん・季節天・ミニとろろ飯セット」

 お腹がすいてたので、うどんは大盛り(1.5倍)にしてあります。

 

■うどん

 

■うどん(拡大)

 

■天ぷら

 

■とろろご飯

 

■ごまダレ(薬味?のキュウリを入れてあります)

 

■場所はココ (お店のHomePageにある地図は、微妙に距離が分かりにくいので・・・)

<!-- 手打ちうどん 久兵衛屋 (東村山店) -->

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄SA(2) | トップ | 新丸ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事