a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

武蔵野うどん / 小島屋(東村山市) (1)

2007-07-21 23:59:59 | グルメ

今回は、前回臨時休業のため食べられなかった、武蔵野うどんの有名店、「小島屋」さんへ。

■ 手打うどん 小島屋

この日は平日で、写真はうどんを食べた後お店を出てから撮影したもの。12:10頃にしてもう「売り切れ」の看板が・・・・。さすが人気店です。

 

■ 肉汁うどんと天ぷら

肉汁うどん(特盛)とてんぷら(かき揚げ)をオーダー

特盛なので、どんなデカイのがくるのかと思ったら、案外普通でした。

 

■うどん

 

■うどん(拡大)

うどんだけを食べてもしっかりと味があって、噛み応えがあって美味しいです。

 

■武蔵野うどん 小島屋 (東村山市)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿