a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

白馬八方スキーツアー

2007-02-03 23:59:59 | スキー

先週末は、大学時代の同じ学科のメンバでスキーに行ってきた。場所は恒例の白馬八方スキー場。関東メンバと関西メンバが集まるので、どちらからでもアクセスがいい八方に決まって以来ずっと続いている。宿もほぼ決まっていて、白樺ゲレンデ横の「プチホテル志鷹」。いつもお世話になってます。

ここはいつも食事が美味しくて楽しみです。これは半泊した日の朝食。
主食はおかゆ or パン or シリアルが食べれます(バイキング形式で、3種類全部食べても良い)写真はおかゆ。

飲み物は、オレンジジュース、牛乳、水。コーヒー or 紅茶も出ます

今回はは特にコーヒーが美味しかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究開発についてのメモ | トップ | 白樺ゲレンデ(白馬八方スキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事