a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

ジュノエスク・ベーグル / junoesque bagel

2007-06-11 23:59:59 | グルメ

とあるベーグルマニアの影響を受けて、先週の朝食はベーグルにしました。

会社近くの駅で「ジュノエスク・ベーグル」を購入。

JUNOESQUE BAGLE の Home Page:

 

プレミアム・ジュノ / Premium Juno

これは確かにうまい! 焼いて口に入れた瞬間の香りというか、サクサク感というか、モチモチ感が普通のベーグルとは一線を画しています。

 

■ プレーン / Plain

小麦粉・三温糖・天然塩・イーストのみを使用したシンプルなベーグル

これはいつもの味ですな。

 

杏(あんず)べーグル

6月のマンスリーベーグル

中にドライフルーツ(杏)が入っていて、その食感が楽しめます。

 

トマトチーズ / Tomato Cheese 

ドライトマトとチェダーチーズで作りました。サンドウィッチに良く合うベーグルです

これは確かにサンドイッチにすると美味しいかもしれない。

トーストしてバターを塗って食べたけど、トマト味が付いているので、パンの香ばしいかおりをたのしみたい人は、プレーンとかプレミアム!にしたほうがいいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山スキー場(2) | トップ | 神代植物公園の芍薬(しゃく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ! (ko-g)
2007-06-12 00:20:00
プレミアムJUNO,うまいっしょ~!
これ,かなりこだわった感が強いですよね.

プレーンなのに,味わい豊か.
これは,常に売ってほしい商品ですよね.
返信する
Premium Juno! (a-storm)
2007-06-12 00:35:28
でも、近くにお店がないから、そんなにしょっちゅう買いにいけないんだよ!
その点は都会勤務にあこがれるかも。
昼休みに会社から吉祥寺まで自転車で・・・・行かないな~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事