a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

カツ丼

2007-09-30 23:59:59 | お出かけ

最近、ほとんどグルメ日記になりつつありますが・・・、まぁいいか。

今日は、朝から「かながわ県民活動サポートセンター」に行ってました。

最近、何でも、ひらがな化してるので、気持ち悪いです。

 いっそのこと、小学生にも分かるように、

「かながわけんみんかつどうサポートセンター」

にでもしてしまえばいいのに、そうしないところが不思議です。

 みんな本当に、ひらがな=やわらかな印象、と思ってるのだろうか・・・・。

かながわ県民活動サポートセンターのHomePageはココ

 

さて、本日の昼食はコレ。

七味唐辛子をかけて美味しく食べるのがポイントです。

 

■カツ丼(1)

 

■カツ丼(2)

 

■カツ丼(3)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿