a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

トレーニング

2006-07-25 02:20:22 | Weblog

近所に大きな公園あるので、先週末初めて行ってみた。なかなかイイ感じ。
トレーニング(ジョギング)のため、外周コースを愛車(自転車)で計測。
やはりエンジニヤ~(師はこう呼んでた)としては、3回計測してその平均をとらないといけないので3周してみた。フロントスポークの計測用金属の位置も合わせてからスタート。
 1回目 1.92km
 2回目 1.92km
 3回目 1.91km
平均1.92kmだけど、ライン取りによる誤差もあるので、1周1.91kmとしよう。
1トレーニング辺り4~5周か。そういえば、大学時代はよくクラブのみんなと近くの公園にトレーニングに行ってたなぁ。。。近くはないけど、大阪長居運動公園の周回コースが2.813kmなので、その2/3位。なぜそんな中途半端な値かって?
それはヒ・ミ・ツ。(ヒントはN周すると・・・・) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿