a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

手打房 「とき」(東村山市)

2008-01-26 23:59:59 | グルメ

久しぶりに、武蔵野うどんを食べに近くのうどん屋さんへ。

今回は、以前行った「とき」で、うわさのカレーうどんを食べることにした。

12:00ちょうど頃に到着。まだカウンターに座れたけど、5分も経たないうちに、続々とお客さんがやってきて、お店の中に「待ち行列」ができてました。

 

東村山逸品コンテスト2007

 

の飲食部門で金賞になったこともあってか、お客さんが多かったです。

 

■カレー汁(大盛り)

 

■カレー汁

 

■うどん(大盛り)

 

<感想>

確かに、うどんもカレー汁も美味しいけど、純粋に「うどん」を味わいたければ、普通の肉汁のつけうどんの方がいいかもしれません。天ぷらもつけて。。。

今度は「肉汁」を頼もうっと!! 

  

前回のレポート「武蔵野うどん / 手打房 とき (1)

前回のレポート「武蔵野うどん / 手打房 とき (2)

 

■手打房 「とき」(東村山市)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿