a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

トレーニング(その3)

2006-08-26 23:15:21 | Weblog

公園でのトレーニング2回目。今までは夜の公園には近寄りたくなかったので、日が落ちて以降は近所の住宅街を走っていたが、夕方も公園の通路は街灯がついてて走行に支障が無いことが判明。
<コメント>
・1周目のつかみ(入り)はOK
・2週目はタイムが上がりすぎ
・3週目は後半、遅くなっちゃってるが、これには理由があって、途中、帽子が風で飛んじゃって取りに戻った分タイムがロスしている。6秒位か。
・4週目ガクットとおちちゃった
・5週目前半はダメダメ、後半戻してるのは立派!
前回よりタイムはUPしているのでいいことにしよう

1km 0.91km 1周(1.91km) 平均(1km)
1 4:51  4:19 9:10 4:48
2 4:40 4:17 8:57 4:41 
3 4:44  4:24  9:08 4:47 
4 4:53 4:26 9:19 4:53
5 4:56 4:16 9:12 4:49
合計 45:46 平均4:48
前回より1分26秒UP

気になるダイエット効果は・・・・運動前:76.5kg位 → 運動後:75.4kg。運動後にポカリを800ml位のんじゃったからからなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿