a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

武蔵野うどん / きくや (東村山市廻田町店)

2007-07-07 23:59:59 | グルメ

今日は、東村山にある武蔵野うどんの有名店「きくや」(東村山市廻田町店)へ。

朝、二度寝をしてしまったので、12:00頃、すなわち一番混んでそうな時間に向かったため、すでに5名位の待ち行列ができてました。

しかし、、、、、ここで重大な問題が発覚。デジカメは持ってきたものの、メモリーカードをパソコンに入れたままだ・・・・。これじゃ肝心の写真がとれない。ショボーン・・・・。

初めて訪れるため、勝手が分からなくて、3L玉のミックス(肉汁、のり、天付)を注文。

隣のアヴェック(英語で言うとカップルか)、男性8玉、女性3玉を頼んでました。

次回は5L位でも大丈夫かな。

写真が無くて、気分ものらないので、ここで終了。

デジカメ持って、もう一回行ってきます!

 

<最近のデジカメ失敗事件>

(1)そば 「地球屋」行った際、デジカメを持っていくのを忘れる

(2)武蔵野うどん「とき」で、お店の外観を撮るのを忘れる

(3)武蔵野うどん「きくや」に行った祭、デジカメのメモリーカードをもって行くのを忘れる・・

最近忘れっぱなしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿