a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

日光いろは坂(は): 紅葉

2007-11-12 23:59:59 | 自転車

それぞれ3人の上りのペースが違うため、いろは坂を上ったところにある明智平の駐車場で待ち合わせをすることに。

もう10月も末だったこともあり、紅葉も始まっていて、自転車乗っている間は汗をかく程体温も上昇するものの、待ってる間はだいぶ寒かったです。

一緒に言ったC君、途中、いろは坂上ったらアイス食べると意気込んでたけど、寒くてそれどころじゃなかったです。

 

■日光の紅葉(1)

日光いろは坂を登った、明智平から見た紅葉です。

 

 

■日光の紅葉と華厳の滝

 

 

■日光の紅葉と般若滝

 

■明智平レストハウス

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光いろは坂(ろ): びし... | トップ | 日光いろは坂(に): 紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事