a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

あひるのたまご

2007-04-22 23:59:59 | グルメ

 

■あひるのたまご(国分寺)

今日の夜は国分寺駅南口にある中国的酒場「あひるのたまご」で食事でした。

ここは料理が美味しいので◎

 

<!-- 中国的酒場 あひるのたまご -->

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休んでいます (ko-g)
2007-05-01 09:48:14
いやぁ、久しぶりに休んでいるって
感じです。実家でくつろいでおりますよ。

ここ、近くじゃないですかぁ。
水臭い、誘ってくださいよ。

今度、一緒にいきましょう!

あ、サイクリングもしたいですね。
返信する
Re: 休んでいます (a-storm)
2007-05-01 20:37:51
今度、一緒に食べに/飲みに行こう!
国分寺ではあそこでしか飲めないビール
「ガージェリー」がちょうど切れてて、飲めなかった。開店直後の、17:15頃行ったのに・・・なんでやねん!
ガージェリーについては、こちら(↓)
http://www.kirin.co.jp/company/news/12/050222_1.html
返信する

コメントを投稿