きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ハンドメイド作品とバレエ用品展示会のご案内

2010-01-16 20:25:34 | 日記
布小物を作らせていただいているFrorinaさんのイベントの
ステキな案内状が届きました。

1月29日30日の2日間 神戸は元町商店街の
「コラボテーブル」さんにて 開催されます。

バレエ用品だけではなく、人気作家さんのアクセサリーや1点もののバッグ、
手作り石鹸の展示販売もあります。

*kico*のものも Frorinaさんが出品してくださいますので
よかったら お立ち寄りくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (Frorina)
2010-01-18 22:56:54
きゃ~!!ご紹介して下さってありがとうございます☆
*kico*さんに紹介していただくと、なんだかDMまで
お洒落に見えますね^^
嬉しいです♪

ブログのTOP画像、コーヒーから湯気が立ち上っているのですね!
今、気付きました~
なんだかほっこりしますね☆
返信する
ステキなDM♪ (*kico*)
2010-01-18 23:22:16
Frorinaさま

いえいえ、無理言って 貴重なDMを送っていただいて
こちらこそ ありがとうございました。
お友達に送っておきましたよ。
実際の雰囲気が伝わるものが やっぱりいいかなと思いました。

湯気のたつコーヒー、見ているだけでほっこりしますね。
ドーナツのお皿が 二皿に増える日がありますので、
また注目していてくださいね~

湯気といえば、カレーうどんもかすかに湯気が写っているのです。
写真の取り手の腕のおかげ!?
デジカメの性能のおかげ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。