きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ご無沙汰しました

2016-02-02 23:35:42 | ハンドメイド

 

 

何か月も放置し、2016年の最初の投稿になりました。

何度となく、ご訪問してくださった方には 大変申し訳なく。

facebookは ちょこちょこと更新しておりまして。

FBされていない方でも 公開しておりますので

フェイスブックのkicoページはご覧いただけますよ。

 

実を言うと いつのまにか、instagramにまで手を出しちゃって

kico_toitoitoi のinstagramもよかったら見てやって

フォローしてくださいね~

 

ブログはこっそり このまま 思い出にしてしまおうかな、とも思っていたのですが

やっぱり、時々綴って行こうかな、と 改心した次第です。

時々になっちゃうかもしれなけれど

どうかよろしくお付き合いくださいませ・・・

 

おともだちが クッキングスタジオを始めて そちらにこの

とんがり帽子の鍋つかみを置きたい、と お声をかけてもらいました。

お好きなものが見つかるように、いろんなイメージで まとめて作りました。

 今年もいろんなカワイイを作っていきたいな、と 思っています(*'▽')

 

 

kicoのFacebookページもよかったら

のぞいてみてくださいね~(*'▽')

ちょこちょこ 更新しています

 

 



ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。