早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記 2月3日 #21 吉田 朋矢

2011-02-04 | 部員日記
皆さんこんにちは。 


マリオンクレープのお母さんより、その近くの自転車置き場のおじいさんにお世話になっているスポーツ科学二年の吉田です。



はぁ、あのご老人にいくらかつあげされたでしょうか。



はぁ、あのご老人にかつあげされない明るい未来はあるのでしょうか。



まぁ、要するに駅前は原チャ撤去されがち~なんです。





そんなことはさておき、今日の3限にテストがありました。


たしか、スポーツ精神生理学とやらを制限時間1時間のところをたったの50分でかたずけてやりましたよ、はい。



国語のテストの時って黒板や掲示板から漢字探しがち~ですよね。






その後レポートを提出し、私も二年の全日程を終了しました。



レポートをパソコンで作成する際、結構長文打ち込んだ後変換したら意味不明に改行とかされてて変な文になりがち~ですよね。



その後、己の体に鞭打つためにトレーニングルームに行きました。



ほんとに早稲田のトレーニングルームは充実してまして、がりがりの人も一カ月通えばアーノルド・シュワルツェナッガーになれるんじゃないかと思うくらいです。



今、さすがにウソだろって思ったあなた、




あなたの思っているその、











とおりです。






かれこれ一時間ほど汗を流しながら、数多の筋繊維を破壊してまいりました。




その後、太郎さんと遊んでめちゃくちゃかわいい店員がいるラーメン屋に行く予定があったのですが太郎さんに予定が出来たためフリーになってしまいました。



一人でそのラーメン屋に行く勇気がないため大人しく家に帰りました。




あとは勇気だけだ。




ラーメン屋に行けなかったため、自炊するため食材を買いにスーパーに行きました。




スーパーに行くと必要もないのに、半額とかになっていると買いがち~ですよね。




はい、半額になっていたきなこ餅を買いました。



というより、スーパーに買わされたと言っても過言ではありません。




家に帰り、親子丼作りました。



普通に写真撮り忘れました。



多分、親子丼の出来が良かった所為



ないし



部員日記を忘れるというケアレスミス





そんな感じで一日終えようとしています。





写真は実家の近くにバス停の写真です。いま大変らしいです。




明日は大嶋さんです。


ちなみにまたの名を、DJ匠といいます。


韻ふませたらソフト部一です。そして、いずれは世界一です。


お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員日記 2月2日 #47 工藤... | トップ | 部員日記 2月4日 #55 大嶋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事