シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

旅日記

2009年01月24日 | 
といっても一泊(笑)
でもリフレッシュしてきましたん。

夜は久々「かめ清」さんにて。

先付は五色なます。
前菜の素揚げ大王茸紅白こまち麺。
吸い物は、雑煮。お餅が美味しい♪




地鶏の黒胡椒ソース。






海老のカダイフ揚げも美味しかったですねぇ~。





お仕事の合間に、お付き合いありがとうございました♪
Sさん、Kさん。



ホテルに帰ってからSさんとお風呂にいったのですが、それでもお腹がぽんぽこりん。


なので真夜中にもう一風呂~。
コンビニにて泡あわな入浴剤を購入していたので泡風呂!!

     



でもって入浴のおともは江戸話(笑)


     『にしむく士(さむらい)』 大和 和紀 (著)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (時子)
2009-01-28 14:42:34
かわいい亀の箸置きだね
今度は私とも食べに出かけようね!



になるときは一緒よ(笑)
返信する
もちろん♪ (いづき)
2009-01-30 01:46:45
>時子ちゃん
カメさん好きな時子ちゃんには、ぴったりのお店だったね!
お料理も美味しいし~♪
大人店でちょっとお高いのが難ですが(笑)

春がきたら、探索にでかけようねん♪

もちろん、一緒よ!!(笑)
返信する

コメントを投稿