黒猫のつぶやき

法科大学院問題やその他の法律問題,資格,時事問題などについて日々つぶやいています。かなりの辛口ブログです。

民主、「埋没」回避であの手この手 自民の分裂選挙で

2005-08-19 16:18:40 | 時事
民主、「埋没」回避であの手この手 自民の分裂選挙で (朝日新聞) - goo ニュース

 民主党のホームページで「採点」を見てみましたが,食育基本法は成立したけど民主党はその政策そのものに反対だから「落第」にしていたり,民主党主導で法案が成立したと書いてあるものでもある分野では「いまいち」,ある分野では「後退」にしているなど,いまいち採点基準がはっきりしていないようなところも散見されます。
 黒猫としては,郵政以外何をやろうとしているのか分からない小泉自民党を支持する気にはどうしてもなれないので,一応民主党に投票するつもりではいますが,もうちょっと頑張って欲しいなあ・・・。