Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

カデット走行12回目(大井松田カートランド)

2024-02-03 22:25:31 | Kart

気が付けば1週間後はデビューレース。
カデットに慣れればいいや。なんて言ってられなくなってきました。

とは言っても指導する親がどうすれば速く走らせられるのかわからない状態。
これではドライバーも上達しませんよね・・・
課題はわかっているんですけど。


とりあえず沢山走ってきてくれ。

そんな今回は、ドライビングポジションの変更から。
今更ですけどペダルを踏みやすくするために大きく設定変更です。

忙しすぎて写真はありませんが・・・
ペダルキットを外して大改造。


すこし膝の曲がり方に余裕ができました。

これが良かったのか、ベストタイムを更新。
コンマ数秒ずつですが、毎回着実に速くはなっている。

理想にはまだまだなんですけど。
こうやって一歩一歩進んでいくしかないですね。

キッズカートも2年やって課題を積み残しましたから。

 

GoPro走行動画はこちら
2024.02.03 大井松田カートランド Session7 (youtube.com)

本日のベストタイム:38.312(Weight 17kg)
タイヤ使用時間:8:20

訪問履歴
- 大井松田カートランド
 持込み10回:ベストタイム 38.011

- 榛名モータースポーツランド
  持込み1回:ベストタイム 46.710

- 新東京サーキット(11 x 72)
  持込み1回:ベストタイム 50.798


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カデット走行11回目(大井松... | トップ | カデット走行13回目(大井松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事