東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





はやいもので大晦日ですね。2023年を振り返る間もなく、この日を迎えています。本当にいろいろなことがあったと思うけど、それはこの後、紅白でも見ながらゆっくり思い返してみることにします。

今日は社員のYさんのお義母さんの葬儀でしたので、尚子さんと2人で参列させていただきました。Yさんやご家族の皆さんの気持ちを少しでも励ますことができましたら幸いです。Yさん、いろいろたいへんだと思うけど、がんばってね。尚子さんも、暮れの忙しい中、ありがとうございました。最後の最後まで、このコンビでしたね。来年も多分そうなるけど、がんばっていきましょう ( ´ ▽ ` )ノ 。



今年1年、親切にしてくださった皆さん、お世話になった皆さん、家族・親戚も、本当にどうもありがとうございます。至らないことが多かったと思いますが、ご容赦くださいませ。来年も全力でがんばってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

自分は個人的には心労が多い、なかなかスッキリした気持ちになれない1年でした。2022年は多分、自分の人生の中でもいちばんしんどい1年だったけど、それがまだ続いています。2024年には、スッキリと、100%前向きに仕事に取り組んでいけるといいな。

世の中を見回すと、戦争が始まっていたり、異常気象が続いたり、政治・経済分野でもなんか、中小企業には閉塞感を感じるニュースが多いように思います。視野を広げて、地球や自然環境に感謝の気持ちを忘れず、傲慢な振る舞いをしないように心していきたいです。仕事をしていく上では、誠実に、そして楽しく取り組んでいきます。 AIやWeb3分野では楽しみなことも多いです。というか圧倒的に楽しみ!!だから、高齢になってきましたが、来年も思っきり楽しんで活動していきます ( ´ ▽ ` )ノ 。

2023年、本当にどうもありがとうございました。
2024年が皆さまにとって、よい1年になりますように。
どうぞよいお年をおむかえくださいませ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 幸せ溢れるフ... 元日のお見舞い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。