東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





しずおか焼津信用金庫の荒井部長さんと平野支店長さんと大ちゃんとでゴルフでした。ホームコースの静岡カントリー島田コースにて。とても楽しいひと時をどうもありがとうございます。


INの16番ホールにて。ここか14番ホールが多分最難関のホールじゃないかな。16番は距離のある左ドッグで、スライスすると林まで浅いし、すごく距離が残ってしまいます。写真は荒井さんの華麗なフォーム。抜群の安定感でしたし(80台!!)、ここのホールもパーでしたよね。このパーは値打ちがあると思います。平野さんも自己ベストを更新されていました ( ´ ▽ ` )ノ 。


これはOUTの9番ホールにて。今日はINスタートだったので、18番目のホールです。大ちゃんがぼくのショットを写真撮ってくれていました。この頃になると腰と膝に疲れが出てしまって結構しんどかったです。でもなんかワリときれいなフォームかも。ボールもよ〜くみると真ん中上空に写っていますね(投稿するときに解像度が落ちるので上の写真を拡大してもわからないですね)。ナイスショットだったかも ( 笑 ) 。大ちゃん、ありがとう。


プレイも、プレイしながらの歓談も、すっごく楽しかったです。


プレーが終わったあと、レストランでビジネスの打ち合わせもしてました。このところ目まぐるしくいろいろなことがあるし、金融機関の方々に相談にのってほしいことがたくさんあるのですよね。とてもリラックスした雰囲気の中でお話しできてよかったです。荒井さん、平野さん、どうもありがとうございました。大ちゃんもありがとう。ゴルフ、またやりましょうね〜 ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽しかった〜... あゆみさんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。