東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





サンロフトの商談室にてあゆみさんとランチミーティング。いつも新幹線で東京出張するときの定番 東海軒さんの幕内弁当です。あゆみさんがしずてつストアさんで買ってきてくれました。このところあゆみさんと連続的にランチミーティングが続いているワケは・・。

ま、大した理由ではないけど、6月の株主総会に向けて「2023年度の事業概況」を書き上げなくてはいけなくて、その締め切りが今日なのでした。総会資料の制作はあゆみさんが責任者でやってくれていて、すでに経理からは貸借対照表や損益計算書等の資料は集まっていて、あとはぼくの執筆パートの事業概況だけが未提出なのでした。来月早々には株主さんに総会資料と招集通知を送付しなければいけないのはわかっていたので、なんとか昨日の夜書き上げて、今日は、ランチタイムを利用しながら最終確認作業を行なっていたのでした。


ま、そういうことで、自分はなにかとルーズで申し訳ないのですが、まわりの人たちがとてもしっかりしていて、フォローしてくれるので、なんとかなっているのでした。

こういうことをブログに書いていること自体、のどかというかなんというか、株主さんの顔と名前が全員一致する状態での株主総会っていうのは、ありがたいなって感じですね。それでもせっかくやる以上は、サンロフトグループの発展につながる会にしたいので、しっかり準備して、いい意見をたくさんいただいて、より企業価値の高い会社になれるようにがんばります!! あゆみさん、資料作成、サポート、どうもありがとうございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゴルフも、歓... 雄君、野々山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。