東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





北海道 新冠(にいかっぷ)町にある育成公社にてトレーニング中の馬たち。今日はこの育成公社の後、5ヶ所の育成牧場を訪問していました。馬主歴20年以上、多くの牧場の方々と誠実にお付き合いしてきた白戸さんのおかげで最初から信頼感がある形で打ち合わせさせていただけました。大感謝です。


M牧場さんにて。生後3ヶ月の当歳馬。まだ毛が生え変わる途中です。


どこに行くにも母馬と一緒です。かわいいです。立派な競走馬になるために、やがて別れていくのですが。


5ヶ所の牧場を訪問させていただきましたが、牧場主の皆さんって、みんな 馬が好きで、馬に誠実に向き合っている人たちでした。馬主さんや牧場主さんの遥かな夢が溢れるエリアで、そこにいるだけで活力がもらえる感じがしました。


新ひだか町 静内(しずない)のお店にて会食。


美味しい料理をいただきながら、歓談のひと時。自分にも遥かな夢があって、そのこともお話しさせていただきました。受け入れていただけてとても嬉しかったです。


明日も日高地方の5ヶ所の牧場さんを訪問させていただきます。とても楽しみです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おっさんたち... 楽しかった〜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。