東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




船井総研さんの経営研究会全国大会が品川の高輪プリンスで行われ参加。昨日は福岡のヤフオクドームで野球観戦のあと、西中洲のカラオケスナックではじけてまして (^^;) 、今朝は6:30から速攻でホテルのモーニング・バイキング。7時にはチェックアウトして福岡空港へ。品川から坂道を登って高輪プリンスに着いたときは汗だくでバテバテ。自分が好きで組んだスケジュールなので、もちろん文句は絶対にいいませんが、なかなかしんどかったです。

ただ、どの講演も素晴らしく、本当に勉強になりました。ブースコーナーもすごい熱気でしたね。

サンロフトからは nanotyチームが出展。芳村君が陣頭指揮で頑張ってくれました。

もちろんクラウド事業部長の翔太も積極的に動いてくれました。

もっちも

ゆかりさんも、がんばってくれました。どうもありがとう。

ぼくは基本的にはブースには立たず、講演を受講させてもらっていたのですが、こちらもすごかったですね。今日いただいた知見は、まず社内で共有し、お客様の提案に反映できるようにしてまいります。

懇親会が始まる前の時間帯に、こんな素敵なカフェで高田社長と打ち合わせ。

1時間若、びっしり打ち合わせができました。

今日も有意義だったけど、ゆっくり書いてる時間がない。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夢のヤフオク... 社会がいい方... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。