東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





ESORA COFFEEさんでT社の元勝さんと打ち合わせ。元勝さん、上の写真では固い表情していますが、美味しいコーヒーをいただきながら、終始にこやかな歓談でとても楽しかったです。夢が広がる時間でした。

ぼくらの年代は今、役職定年、定年、雇用延長、再就職、起業、フリーランス・・・とこの手の話題に事欠きません。「雇用延長しながら起業」とか「合わせ技」もありですから、選択肢は結構広いです。おもしろい時代になっていますね。こういうことも「明るく、夢が広がる」ように取り組んでいきたいですよね。

自分の場合は、自分で期日を決めなければいけないという、これもある意味難しい判断になるのですが、真剣に考えて実践していかないと、です。もちろんこちらも「明るく、夢がさらに広がる」ように考え、行動していきます。

「ジジイの壁」にならないように気をつけないと ( 笑 ) 。最近「ジジイ」明確に定義して、一刀両断している本が結構売れてるみたい。ま、本に書かれているような利権にしがみつく権力者じゃないけど。そもそも 権力、もってないしね ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新しい潮流を... 「運」につい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。