東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





さり気なく焼津在住ですが、原崎君は国展写真部門最高賞受賞カメラマンです。カメラの腕は超ホンモノなのです。一昨日の22日に早朝から1日、写真撮影をお願いしたこともあり、お礼の訪問。楽しく歓談しながら、22日に撮影した写真を見せてもらったのでした。

で、そのクオリティーが・・、ハンパない!!! すっごくよかったです。さすが、ローマ!!ありがとう!!!

ということは、そのうち、彼が撮影した写真が、なんらかの形でサンロフトの仕事上の作品の中に登場してくるってことですね。Webか? アプリか?? NFTか???
皆さん、どうぞお楽しみに。

今日の歓談も夢が広がってすっごく楽しかったです。お互い60の大台にのりましたが、まだまだ!徹底的にアクティブにいきましょうね〜 ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« IT企業だから... 8月最後の日曜日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。