東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





本当に早いけど、8月最後の日曜日です。午前中、ESORA COFFEEさんに行って珈琲かき氷をいただいてきました。暑い中で、シックな味わいの冷たい珈琲かき氷。これがサイコーなんだなぁ〜。


本当は今週の木曜日から若干のお休みをいただいて、ヨメさんと北海道 稚内ツアーを敢行する予定でした。ただ、台風の直撃が予想され、昨日、今回はキャンセルすることを決めました。

予約していた宿の皆さんに、メールとかじゃなくて、電話で丁重におわびしながらキャンセルのことを伝えたのでした。皆さん、「台風ではしかたないですよね」と承諾してくれるものの、当然とても残念そうで、たいへん申し訳なかったです。「また来てくださいね〜」と言われて「はい、また行きます」と答えました。稚内の場合、9月に行かないと自然環境が厳しくなりそうですよね。だから、さすがに来年になってしまうのかな。でも、必ず行きます。行きたいです ( ´ ▽ ` )ノ 。

ということで、8月最終週も思いっきり仕事します ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ローマ写真館... 今日の気分の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。