東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





JSC(NPO法人 順心サッカークラブ)の渡邊亜紀さんが声をかけてくれまして「女子サッカー交流イベント〜藤枝市制施行 70 周年&サッカーのまち 100 周年記念」に参加させていただきました。元しずおか焼津信用金庫 さかなセンター支店の支店長の徳浪さんと久しぶりにお会いできました \(^o^)/ 。サンロフトが小さくて経営的にも安定していなかった時代(今も小さくて不安定ですが)に応援してくださった恩人です。しずおか焼津信用金庫を定年退職された後は藤枝市のスポーツ系の団体の仕事をされることが多かったと思います。ご自身もシニアサッカーチームの選手ですから若々しいですよね。楽しい歓談の時間になりました。


前日は藤枝MYFCのプロの試合が行われた環境でプレーできるのは貴重な体験だと思います。U-12交流戦、U-10交流戦が行われていました。


スラックレールの開発者の高島さんがスラックレール効果のレクチャーをしてくれました。スラックレール、いいですね!!ゴルフのためのトレーニングに、腰痛対策に、活用させていただきます ( ´ ▽ ` )ノ 。いろいろと楽しい時間になりました。渡邊さん、どうもありがとうございます。


そのあとは、島田のground2coffee さんが古民家を改修されて新店舗をオープンされたとのことなのでいってきました。NFTアプリ「珈琲物語」ビジネスでご一緒しています。落ち着いていて話しやすい環境、素敵な空間に仕上げられていました ( ´ ▽ ` )ノ 。アイスコーヒーも美味しかったです。2Fはアートギャラリーにされるとのこと、これからますます楽しみですね。いろいろな地域で若い人たちががんばっているのって本当にいいですね。これからも応援・交流させてもらえたらうれしいです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夏季休暇 8日... インターンシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。