牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

寒い、、、

2016年03月13日 09時34分46秒 | Weblog

 

名古屋、すごい暖かかったのに、埼玉激寒!

息が白いです。猫暖房最高。

へーちゃん、あったけー

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々変更。 | トップ | Dimarzio Hot rails »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋お疲れ様でした (まるる)
2016-03-13 22:57:39
Zepp名古屋公演、お疲れ様でした。増師匠のお隣のポジションにおられてびっくりでした。実は観たかったんですよね~こういうシーン。若井さん、Youさんとの4人そろい踏みは感動でした。色々なことがLiveでは起こりますがドンマイです(^^)。来月の追加公演もお待ちしております。季節の変わり目なのでお体ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (れんれん102)
2016-03-13 22:58:45
名古屋お疲れ様でした。サイコーでした。
名古屋暖かったですか?
ライブ始まる前、外は風が強くて私は震えてました。

でもライブは熱かったです。

藤井さんカッコよかったですよ。
返信する
Unknown (うし)
2016-03-13 23:21:39
ありがとうございます。頑張ります。帰る日は暖かかったです。
返信する
Unknown (mirao)
2016-03-14 16:40:57
LIVEお疲れ様でした。
まだまだ続くので風邪を引かないでくださいね。
因みに北国の寒さから見ると暖かくて・・・寒さを鍛えるなら是非北国へ!
来月は暖かい北国ですよ(笑)
返信する
Unknown (うし)
2016-03-16 22:10:56
ほんとそうですね、次回の北海道はもう暖かいかな、、、、
返信する
Unknown (れんれん102)
2016-03-16 22:48:51
北国いいですね~。
北海道、機会があれば是非参戦したいです。
ライブ連休にあたらないかなぁって、いつも思ってます。

熱いライブがあれば、寒さなんて何てことないさ!

とは言いつつ、もう春ですね。楽しいライブが続ます。
私は次も名古屋ですが、
場所は何処であれ盛り上がりましょう!!
返信する
Unknown (うし)
2016-03-16 22:54:58
そうですね、どの会場も熱く盛り上がってるので楽しみです。これからも麻里さんの応援よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事