牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

Dimarzio Hot rails

2016年03月14日 23時43分16秒 | Weblog

 

えっと、ホットレール的な何かに変えたいんだけど、、、

リアクション1 弦奏工房 伊達氏「はい?」

えっと、ホットレール的な物体なんかある?

リアクション2 平野楽器 平野くん、「はい?」

おおよそ私の口からホットレールという単語が発せられるのが意外であったのでしょう。

私も意外でした。

そんでリアがバランス取れなくなって、家にSuhrのダグアルドリッジを取りに帰る。

付け替えたら、ああ、これで良いや。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い、、、 | トップ | 広島、福岡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2016-03-15 18:23:35
ダグアルドリッジ良いですよね(^^)

このギターいつ見てもカッチョ良いです(^^)
返信する
Unknown (うし)
2016-03-16 22:12:56
あざます。ダグもっとはやくのせればよかったorz
返信する
Unknown (腹グーダ)
2016-03-22 20:37:50
初めて広島でのライヴに参加しました。最高でした!
駐車場からライヴ会場に向かって歩いてたら、きれいな海が見えてきて、「すげえ」とすっかり感動してたら・・・藤井さんと増さんが・・・・ 海を眺めながら・・・ 偶然の出会いでした。あまりの突然で、声をかけることすらできず、会釈を2度したら、藤井さんも2度とも丁寧な会釈を返してくださいました。ありがとうございました。その人柄も含めて藤井さんのファンです。
増さんのtwitterにもあるように、藤井さん人気はすごいです。ライヴ後半も応援してます。次は私の地元、大阪です。楽しみにしています!
返信する
Unknown (うし)
2016-03-23 12:18:09
ありがとうございます。これからも麻里さんの応援よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事