牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

毒ですから十分換気を、、、、

2008年09月17日 12時53分24秒 | Weblog



正直、ちょっとあきてきましたwwww

結果、いい方に向かってます。
えぐねーたーの歪み成分、いいんだけど、
やっぱり、普段使ってるSD-9(白ラベル)は使いやすい。
投入決定3chのEQ&SD-9のToneでかゆい所に手が届く感じに、
使いづらかった1ch用にダイナコンプと現行TS-9
あえて4558系にはしませんでした。
バッファーとゲイン稼ぎといった所でしょうか、
いやー、安物のオンパレード、いいのか?
いいだろう、別に。

山崎ろしひーが遊びに来ていたので、
スライディングシェルフの止め方を色々アドバイスしてもらう。
さすがロック界のあるある大辞典と呼ばれただけの事はある。
アイデア続々、
半田もあーでもない、こーでもない、
まぁ、先生使ってみなよ、と半ば強制的に持たせる。
「家帰ってやってみようー」

うむ、頑張ってくれたまへ、     ん??

ひろしくん!!!君の家は子供生まれたばっかりじゃないか!
くれぐれも、くれぐれも換気だけは十分注意してね、

その半田、たぶん猛毒だから!
ああ、今日も咽いてーーーー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい | トップ | 今月はあとこの2本だけです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2008-09-17 21:12:14
ついに、ひろしくんもお仲間ですかぁ。(^m^
ホント、換気は十分してくださ~い。
あ、後、鉛の煙で喉が痛い時は、牛乳が良いんだとか。
シュウさん情報でっす。(^ ^
返信する
Unknown (うし)
2008-09-17 22:37:52
電話があって
「凄い変わった!げほっげほっ!」
あ~あ、だから言ったのにwwww

ケスターの青ソリッドワイヤーと
ダッチの黒がやばいっす。

牛乳飲まなきゃ、背が伸びちゃいますね。
返信する
Unknown (Sam)
2008-09-22 01:16:47
ケスター青とダッチ黒ですね?
気を付けないと。(^ ^;

ってか、牛乳で背が伸びれば良いですけど、体脂肪増えちゃいそうで…
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (うし)
2008-09-22 02:51:43
いやほんと咽痛くなりますよ。

脱脂粉乳は利くんでしょうか?www
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事