牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

さて。

2014年07月19日 06時52分29秒 | Weblog

さて、麻里さんの30th,国際フォーラム、

いよいよ20日放送です。

ぜひご覧下さい。

http://www.barks.jp/news/?id=1000105781

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっかー、だめかー | トップ | 初シイラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2014-07-19 08:50:19
友人に頼まなきゃ(^^;;出張してなければ見れると思います(^^;;

因みにこのライブDVDでますよね?(^^;;
返信する
楽しみでありまーす (はしもっち)
2014-07-19 23:12:35
また、ライヴ行きたい病(?)になると思います(⌒~⌒)麻里さんがメンバーの皆さんについて熱く語られている動画見ましたよ(≧ε≦)とても信頼しあっていて素敵な関係だと思います(⌒~⌒)私の周りは変な人が多い(?)ので、羨ましいです(-.-;)ところで、昨日は麻里さんのお誕生日でしたがメールなどされましたか?ちょっといいなぁと思うはしもっちでした!(b^ー°)
返信する
Unknown (うし)
2014-07-22 11:40:42
たらちゃんさん、

詳しい事はわかりませんが、たぶん、、出るんじゃないかと、、、

はしもっちさん。

ありがとうございます。
皆様のおめでとうをお伝えしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事