牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

蕎麦マスィーン

2014年11月21日 23時47分43秒 | Weblog

 

なかなか美味かった。

色々な蕎麦粉試したい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃシブかった。 | トップ | 気になる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2014-11-22 09:06:47
蕎麦マシーンですか…いいですね(^^)

韃靼蕎麦とかどうですか?美味いですよ(^^)そして北海道の白い山ワサビ入れて食べると美味いです(^^)
返信する
Unknown (うし)
2014-11-24 09:08:01
 たらちゃんさん。

韃靼蕎麦、好きです。
関東だと栃木が多いのかな、
埼玉だとあまり見かけません。
白い山わさび!!へーーー!
美味しそうですね、
そうそう、この辺の
美味しいお蕎麦屋さんも蕎麦粉は
北海道だったりしますw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事