牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ばとるふぃーるど

2009年04月04日 18時55分05秒 | Weblog

 

 

    焼肉は戦いだ  (妻談)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコサイボーグ | トップ | 桜満開らしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sam)
2009-04-05 16:00:12
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
そんな、若者や劇団員じゃないんですから。
(o^ O^)シ彡☆バンバン

良いお肉をゆっくり美味しくいただきましょうよ。
早く食べても、ゆっくり食べても、満腹感を感じるまでの時間は一緒なので、
ゆっくり食べればある意味ダイエット?(^o^;

って、アタシも太る一方ですけども。(T^T)
返信する
Unknown (うし)
2009-04-05 21:19:24
Samさん

良いお肉を素早く沢山いただいてしまいました。
かみさんは私達バンドマンと一緒に行くと
「米食べてる時間が無い、肉に集中せねば負ける」
と言っております。2日連続焼肉でした。
もう今月は外食しないぞ。
あ、今日ひろしと回転寿司行きました。
暇だそうです。なんか食べにいきましょう。
返信する
Unknown (Sam)
2009-04-06 05:23:26
>良いお肉を素早く沢山いただいてしまいました。

あははは~。(^o^
それは究極の贅沢ですよねぇ。
その代わり、痛風にお気をつけ下さいませ~。(^ ^;

あのひろしくんが暇なのぉ?
世の中、ホント、不景気なんですねぇ。
┐(´ー`)┌
近い内、ノブちゃんに会いに行きます。
そん時、何か旨い物でも喰いますかっ!(^ ^
返信する
Unknown (うし)
2009-04-06 17:56:36
Samさん

マジで糖尿5秒前な感じです。
昨日、ひろしとお墓に行って来ました。
来る時連絡ください。
お出迎えいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事