牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

昨日とうって変わって

2010年03月27日 09時49分02秒 | Weblog

天気いいね~

家の中でも何かが咲いている、蘭?

TVCMで「妻は私の太陽だ」と言うのがあって、
即行、オウム返し的に目の前に投げ出された
妻の足をワシッとつかみ、「妻は私の太陽だ」
と言ってみた。

「あ~ん?だったらねぇ、くどくどくどくど、、、」
しまった、なにか火薬庫的な物にタバコをポイ捨て
してしまったようだ。「だいたいねぇ、バレンタインの
お返しはどうなったのよ?」携帯ゲームからまったく
目を離さずにおっしゃった。なにやら手下が100人以上いる
大盗賊団の長らしい。よくわからない。
「え、こないだチャリチャリ近所のケーキ屋さんで買ってきたじゃん」
「え?あれそうなんだ、、、、了解」

し~ん、、、

了解、即物的だ。証拠のケーキ、もっといっぱいあったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事