牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

さて!

2016年05月30日 16時35分05秒 | Weblog

ツアーのラスト東京最終公演。

感慨深いものがありました、

7月に追加公演がありますが、ひとまず、

お疲れ様でありました。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | バッチリ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirao)
2016-05-30 17:42:52
本当にお疲れ様でした。

とっても遠征して観に行きたかったのに・・・仕事的にこの時期は全く動けなくて、そして7月の追加公演ももちろん仕事が一番?忙しい時なので(>_<)
追加公演に向けて身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (mirao)
2016-05-30 17:46:25
失礼しました。
何故か?文章が切れているし・・・(^^ゞ

追加公演に向けて身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
返信する
はじめまして (ウマタロ)
2016-05-30 21:37:51
最高でした!
ほんとうに楽しかったです。
麻里ちゃんのボーカルと皆さんの演奏。
まさに最高の組み合わせですね。
これからもまだまだついて行きます!
返信する
Unknown (dai)
2016-05-30 22:19:17
お疲れ様でした。レスポールとマーシャル最高のROCK!でした。バス釣りもROCK!です!
返信する
やっぱり素晴らしかった (しう)
2016-05-31 00:19:30
麻里さんはもちろん、皆さんも素晴らしかったです。
仕事を休んで行った甲斐がありました。
また行きます!

Fantasiaの時に、絵里さんとタオル回してた中尾さんが後ろにひっくり返ってましたが、大丈夫だったのでしょうか?
返信する
夢の3時間でした (まるる)
2016-05-31 10:44:54
お疲れ様でした。左サイド10列目にて参戦しました。麻里さん、うしさん、増崎さんとバッチリ視線があったような気がしました。頭に派手なバンダナ巻いてたからかも(^^)。麻里さん本調子ではなかったとお聞きしましたが圧巻のステージに涙しました。SHOW-YAの寺田姐さんも大絶賛のコメントでしたね。7・18も必ず行きますので皆様と再会出来る事を楽しみにしております。
返信する
Unknown (うし)
2016-05-31 11:54:16
皆様!!

ありがとうございます。
中尾くん、コケたんですね、
打ち上げで自分でカミングアウトしてました、
大丈夫そうでしたよw
これからも麻里さんの応援宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事