牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

歩いてます。

2013年04月21日 09時46分10秒 | Weblog

朝、入間川に散歩に行くのが日課になりました。

あくまで散歩です。でも一応糸がついた長い棒は持ってます。

あくまでも散歩です。だから釣れなくてもいいんです。

へら師のおじさんと、鯉釣りのおじさんと、

犬の散歩のおじさんと、野鳥を撮影してるおじさんと

挨拶する間柄になりました。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭内日本酒ブーム再到来か? | トップ | 毛むくじゃらだと取りあえず... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2013-04-21 11:10:48
散歩と言う名の市場調査ですね(笑)

楽しそうですね(^^)
返信する
Unknown (こま)
2013-04-21 21:00:14
散歩いいですね~。
糸の付いた棒もいつの日か曲がればいいですね。
そのときは写真みせてください
駄目なときは平蔵ちゃんをお願いします
返信する
そいつは! (高慶)
2013-04-22 00:25:23
スローハンドならぬスローライフすな(*^^*)
返信する
Unknown (うし)
2013-04-22 11:40:51
たらちゃんさん

楽しいですw

こまさん

へい、早速。

こーけーくん。

韮饅頭食いたいなう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事