牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ハロウィンは盛り沢山

2010年10月31日 08時01分33秒 | Weblog
浜田麻里 Live In Tokyo 2010 "Aestetica"

10/31(日) 25:00~25:55 (BSフジ)


2010.05.29(sat) 中野サンプラザ


【Musicians Cast】 
TAKASHI MASUZAKI : Guitar
YOICHI FUJII : Guitar
TOMONORI "YOU" YAMADA : Bass
SATOSHI "JOE" MIYAWAKI : Drums
TAKANOBU MASUDA : Keyboards
ERI HAMADA : Background Vocal
MASAFUMI NAKAO : 2nd Keyboard & Sound Effects


2010 10,31(日)

Haregalas(ハレガラス)×OVERSWAY






そんなわけで、、、

「8時45分になったらイエッサデー」

前回見た方も、今回初めての方もお気楽極楽でいらしてくださいな。

■会場:新所沢PEGGY DAY 04-2923-4725
■時間:OPEN 18:00 / START 19:00
■料金:¥2,500 1drink付
■出演:【Haregalas】:TSUNTA(Vo&Pf) 広畑健二(Gt) 帆保博康(Bs) 臼井かつみ(Dr) 
【OVERSWAY】杉山 匠
(Vo) 水江英樹(Dr) 井上伸之(Bs)
藤井陽一(Gt) with石橋政徳(Bs)
■お問合せ:新所沢PEGGY DAY 04-2923-4725





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろいろ | トップ | おつかれさまでした。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放映! (shiokaze)
2010-11-01 12:47:21
「Aestetica」の放映、観ました!
完璧です。 麻里さんをはじめ関係者の皆さまのご尽力に感謝!です。
麻里さん、ushiさん、メンバーの皆さんも、みんな表情がイイっすねえ~!!
ほんとに良いライブでした。 あの日が蘇りました!
返信する
Unknown (うし)
2010-11-01 17:41:28
shiokaze様

ありがとうございます。
昨日映像を見てツアー中の緊張が蘇りました。
次はあれしてこれして、この曲は何番のフットスイッチ押して、
次の曲は違うギターで、、、
冷静に見れるようになるにはまだ時間がかかりそうです(笑)
返信する
Unknown (Sam)
2010-11-01 17:52:02
録画しといたのを今見てまっす。
シンセ+2ギターサウンドのお手本になりまっす。
いえ、ウワモノの腕が違い過ぎて、
「アタシがこのレベルの事考えても今のバンドじゃ実らないなぁ…」
ではありますけども。f(^-^; ポリポリ

いや~、勉強になりまっす!
一度はぶっ壊してやろうかと思うほどムカ付いたボグナー、
なんか活路が見えた気がしました。(^o^;;;

うしさんのヌキがけっこうあってうれしいっす。(^o^
返信する
Unknown (うし)
2010-11-01 18:17:00
Samさん

とりあえず痩せようと思いましたw
ごめんなさいw
いやー、演奏は必死すぎて今でもドキドキします。
もう必死過ぎて目がいってますね、ごめんなさいw
余裕ありありの諸先輩方凄過ぎです。
ボグナーどうでしょうね、
あえて強弱付けたくないときはいいかもしれませんね、
Vaiもie4と組み合わせてましたもんね、
レスポールにはToomuchでもSSH系、
特に薄いボディーの物には合うんじゃないでしょうか?
絶対1960で鳴らすのは無理ですよw
返信する
Unknown (Sam)
2010-11-01 18:51:58
>レスポールにはToomuchでもSSH系、
>特に薄いボディーの物には合うんじゃないでしょうか?

って事なんでしょうね?そういうアンプなんでしょう。
(^ ^;
積極的に空間系使ってみようかな?と。


>絶対1960で鳴らすのは無理ですよw

アタシもその結論に達しました。┐(´ー`)┌
返信する
Unknown (うし)
2010-11-01 22:57:22
Samさん

今度、私のVHTとCAEのキャビで鳴らしてみましょうよ。
返信する
Unknown (Sam)
2010-11-02 01:32:59
あ、良いっすねぇ。是非是非!(^o^
返信する
最高でした (ハードロックドライバー)
2010-11-03 19:30:31
大阪は藤井さんの目の前でライブ参加しました☆
中野サンプラザは麻里さん心配でしたが 安心しました!
藤井さんのギタープレイも最高です☆
早く 又ツアーして欲しいです(笑)
返信する
Unknown (うし)
2010-11-03 23:52:26
ハードロックドライバー様

ありがとうございます。
お褒めいただき光栄であります。
これからも精進いたします。
すいません、私、中野はまったく心配してませんでした。
空気読めてないのかなw
麻里さんはやると言ったら必ずやる人です。
これからも応援宜しくお願いいたします。

返信する
すご! (本店営業部)
2010-11-20 13:42:44
Aesteticaの放送を見ました!うしさんのギターと笑顔で張り詰めた日常を「フーッ」って切り離してくれる心地よさに感謝です!
麻里さんのライブ待ちに待った放送でした。まったかいがあったなと感じました。
ステージの皆さんが本当に一体となっているなって感じる一瞬が数え切れず、どんだけあったことか!
ステージでをまた見れる日を楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事