牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

ボリュームペダル 身もふたもない顛末

2020年11月22日 11時29分44秒 | Weblog

「ローインピでわざわざ音悪くする必要ないですよ」

その筋の大御所の一言で決着いたしました。

そうかー、関係ないんだーw

30年くらいローインピ使ってたなーw

エフェクターの後はローインピってみんな思ってるじゃんw

実際現場の常識とNetや本の言ってる事の違いたるや。

なのでポッドをハイインピに変えてもらった。

配線材はカナレのGS-6

ポッドは回りきってない感は若干あるけど、

ほぼほぼアンプ直と変わらなくなった。

これで直前のアウトプットバッファー入ってない歪み物もOK

「ハイインピで何の不都合があるんですか?」

でーすーよーねーーw

早く言ってよw

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ。 | トップ | もう単なる趣味だから、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事