牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

良い感じに花盛り。

2014年04月15日 09時21分52秒 | Weblog

 

モサモサだけど。

 

春な感じだねぇ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんごん鳴らす感じ | トップ | 掛け布団か座布団か、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね^^ (ばーじるひるつ)
2014-04-15 19:40:17
この冬は大雪で大変でしたから、咲き誇る花たちがいつも以上に綺麗に感じられるのではないでしょうか^^。
返信する
♪春なのに~♪ (はしもっち)
2014-04-16 16:55:43
夜はまだひんやりしますね( ~っ~)/気付けば、国際フォーラムライヴまで一週間ちょいですね。リハーサルも進んでいる事と思います(⌒~⌒)私は不参加ですが、念を会場へ飛ばしますから~ハンドパワーで~(古!)(-o-;)
返信する
Unknown (うし)
2014-04-19 12:07:12
がばりまーーーーーす!!!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事