7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

JARL主催「第60回 QSOパーティ」に

2007年01月02日 08時44分12秒 | アマチュア無線
兵庫県伊丹市(JCC #2708)より参加します。

運用する周波数は、7、21、144、430MHz帯、モードはSSBとFMでの運用が主になると思います。

#聞こえておりましたら、QSOをどうぞ宜しくお願い致します。

追記:久しぶりに21MHzで北米が59+で聞こえます。やっぱり、サイクル24が立ち上がりつつあるんだなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | オール兵庫コンテストに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加して来ました (buchi/JO3FRH)
2007-01-02 21:14:44
私は雨にも係わらず淡路市まで移動して参加しました。メインは50MHz-SSBでしたが、VX-7で430MHz-FMにもQRVしてました。
フィットにも早いことモービルのアンテナを付けようと思いますが、ハッチバックのどこにつけるか迷うところです。
返信する
ご苦労様です (7J3AOZ(JH3YKV News Editor))
2007-01-02 22:59:31
buchiさん、まいどです。

雨の中、移動運用ご苦労さまです。記事も拝見しております。

私は、朝から7、21、430と運用して、何とか20局達成できました。明日も、ぼちぼち運用しようかと思っております。

>ハッチバックのどこにつけるか

私の車は(Fitの前身の)LOGOなんですが、小型のハッチバック用基台を右側ハッチの一番上に付けています。ただ、マグネット基台+容量結合アースと言うのもお手軽でよさそうなので、今度試して見ようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事