7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

今日の昼食

2011年11月20日 18時03分51秒 | 日々
今日の昼食は、ヨドバシカメラ梅田店の飲食店フロアにある「播州や」で食べました。このお店は、夜は居酒屋メニューが中心になるようですが、ランチタイムは定食を出しています。リーズナブルな値段と比較的空いている(他のお店は行列が出来ていた)事に惹かれて、このお店に入りました。


私が食べた「チーズハンバーグとエビフライ定食」(800円)


家内が食べた「チキン南蛮定食」(890円)

ヨドバシカメラの飲食店街のお店は、(残念な事に)結構なお値段のところが多いのですが、このお店はかなりリーズナブルな価格で、お腹いっぱいになりました。また、今回は注文しませんでしたが、ランチメニューを注文した場合は、100円でアイスコーヒーなどが頂けるようです。

梅田方面で昼食に悩んだら、ぜひこちらのお店をどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました | トップ | 今日のお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事