7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

今日の夕食

2011年11月27日 19時16分14秒 | 日々
今日の夕食は、兵庫県川西市の手打ち饂飩・蕎麦「てん川」で食べました。


「てん川」店内

私は「カツとじ定食」(1200円)、家内は「揚げもちカレーうどん」(980円)+ごはんを頂きました。


「カツとじ定食」。普通のカツとじかと思ったら、カツとじうどんで、少し驚きました。

「カツとじ定食」も美味しかったですが、このお店はカレーうどんが名物なんだそうで、少し失敗しました。次回は「カツカレーうどん」に挑戦して見ようと思っています(※1)。

※1 やはりトンカツは外せないのかと言うツッコミは、どうぞなしの方向性で(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 機動戦士ガンダムOO ... | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事