7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

イオン伊丹昆陽ショッピングセンター「かつ楽」

2011年10月30日 21時57分46秒 | 日々
今夜の夕食は、家内が「イオン伊丹昆陽ショッピングセンター」に用事があったため、ついでに同ショッピングセンター内のとんかつ専門店「かつ楽」で食べました。


とんかつ専門店「かつ楽」

今夜は、家内も私も、同店のいちおし(だそうです)の「ロースカツ定食」を頂きました。


「かつ楽」のロースカツ定食(1100円)

ここのお店の特徴は、キャベツ、ご飯、お味噌汁のおかわりがセルフサービスで自由な上に、卵かけご飯用の生卵がおかわり自由と言う事です。私はご飯と味噌汁と卵をお代わりしました(笑)


おかわり自由の生卵。もちろん、卵かけごはん醤油も常備されています。

もちろん、トンカツもとても美味しいお店です。卵かけご飯もトンカツもお好きで、がっつり食べたい方はぜひどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFJ-464を古いPCに繋いでみる... | トップ | (株)レイアウトのiPhone4用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事