7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

ちょっと体調不良

2011年11月25日 13時06分37秒 | 日々
11月23日に、家内の祖母の白寿(99歳)のお祝いがあり、日帰りで家内の田舎に行って来ました。が、お祝いの料理を食い過ぎたのか(爆)、はたまた風邪を引いたのか、体調不良で寝こんでいます。

#という訳で、このWeblogを読んで頂いているみなさんには、大変申し訳ありませんが、面白そうなネタは書けていません。なお、某ニュースはなんとか更新しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の夕食 | トップ | 劇場版 機動戦士ガンダムOO ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (JE1SGH)
2011-11-25 19:42:17
急に気温が下がってきましたし,お疲れもあるのでしょう.おだいじになさってください.

私も火曜から水曜にかけて鼻の調子が非常に悪かったですが,だんだん落ち着いてきました.
返信する
ありがとうございます (7J3AOZ)
2011-11-26 02:45:04
どうも連日の掃除・倉庫整理と、今回の強行軍で疲れが出てしまったようです。

家内が今週は三連休を頂けるようですので、家事は少し家内に甘えて、休養に努めようと思っています。

#って、こんな時間まで起きてたらダメですよね(笑)

ひえださんも、どうぞお体には気をつけてお過ごし下さいませ。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事